人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の子服だって、ハンドメイド。女の子も、パパも、ママもね。

jadorejan.exblog.jp

ありがとうございます。

ありがとうございます。_f0353455_13184889.jpg
こんにちわ(*^^*)

週末の作業が終わり、全ての方への発送を完了致しました。
この度は、本当にありがとうございました!

天候不良や災害…何かと心配な毎日ですが…
一日も早い、皆様の心休まる日々を、お祈りしています。





今週の予定はといいますと…
Vヘンリーのメンズの型紙修正が終わりましたら、
グレーダーさまとの、メンズのサイズ展開の打ち合わせができたらいいなという感じです。
合間をぬって、
キッズサイズの、その他アレンジのサンプル作成ができたらいいなという感じです。
レシピもあと半分です…>_<…

キッズサイズがそろそろなので、
モニター様募集の方法や、詳細なども、
初めてなので、いろいろ考えているところです☆


何やらたくさんありますねー……>_<…
でも、じっくり、ですね。

今週も精一杯頑張っていきますので、
いろいろお待たせしてしまいますが、
よろしくお願い致します(*^^*)


ありがとうございます。_f0353455_17383916.jpg

いつも、ありがとうございます♡
見たよ♡のしるしに、クリックしていただけると、うれしいです♡
↓↓↓
ランキングに参加中です!
各ジャンルにとびます♡

















Commented by aki at 2014-08-25 18:01 x
Vヘンリー、ふたりの息子とおそろいにしたいなーと楽しみにしています!
大変でしょうが頑張ってくださいね
Commented by jadore-n at 2014-08-26 07:56
akiさま♡
こんにちわ(*^^*)
とってもうれしいです…>_<…!!
息子さんとおそろい、素敵ですね♡
akiさまのお言葉を胸に、頑張っていきます(*^^*)♪
ありがとうございます…☆
Commented by リンゴ at 2014-08-26 16:51 x
こんにちは♪
Vヘンリー、着々と進んでるんですねー☆
とっても楽しみです(*^_^*)

たくさんの可愛い型紙楽しみにまってまーす☆
マイペースに頑張ってください(#^.^#)
Commented by jadore-n at 2014-08-27 07:57
リンゴさま♡
いつもありがとうございます…>_<…
前回も、今回も…発送が終わってからの、リンゴさまのメッセージにいつも感動し、励まされています……>_<…
一歩ずつ、頑張っていきますね(*^^*)
もうすぐ、縫い代あり各サイズ、縫い代なし全サイズ重ね書きの型紙(Vヘンリー)のサンプルをブログにアップできそうです☆
Commented by uteomma at 2014-08-27 11:07
こちらでははじめまして。ウテオンマと申します。
先日のオープンのとき、rough♡salo注文いたしました。迅速で温かい対応をありがとうございました!(店主さんのお人柄が伝わってきました)
今、パターン到着を楽しみに待ってるところです。メールでお話させていただいたあの日暮里で無事rough♡saloの生地も買ってきましたヨ。
Vヘンリーもうちは息子がいるので楽しみにしてます。
無理せずマイペースにがんばってくださいね。
Commented by aika at 2014-08-27 14:21 x
こんにちわ(*^^*)
先日は、ご注文に、あたたかいメッセージまでいただき、本当に本当にありがとうございました…!!
あのあと日暮里で、無事に生地をGETできたのですね(≧∇≦)
ありがとうございます…>_<…♡
いまから、すぐ、ブログにお邪魔させていただき、コメントさせていただきます♡
by jadore-n | 2014-08-25 17:05 | 日々のこと。 | Comments(6)