男の子服だって、ハンドメイド。女の子も、パパも、ママもね。

jadorejan.exblog.jp

発送完了しました!今後の予定…


Beret.の再販は、
明日10月8日(水)20:00〜スタートします☆
(その他は、10月下旬の予定です)

f0353455_10122626.jpg


こんにちわ☆

ご無沙汰しておりました!
昨日6日までに、
全ての発送を完了致しました!


本当に、本当に、
ありがとうございました…>_<…♡


半日でも、一日でも早く、
お届けできるといいな、と、
数便に分け、
発送に専念していました。



Yahooメール障害。
素晴らしい程の、タイミングでした!泣笑

バタバタしており、スムーズにご連絡ができなくて、
こんな大切なときに、
リアルタイムな情報をお伝えできなくて、
全ての発送が事後報告になって、
本当にごめんなさい…>_<…



それにしても、


…ずっと、感動しっぱなしでした。
鼻がツーンとするスイッチ、
常時ON。


ネットは、
皆様のお顔が見えない。
こちらの表情も、お伝えすることができない。

そんな中で、
J'adore! を見つけていただき、
お選びいただき、
本当に拙い私のお店に来て下さった、
また、優しく声をかけてくださった、
たくさんの方々。

感謝の気持ちを直接お伝えしたい。
もう、ぜひ、お会いしたい…!

きっと、
うまくお伝えすることができないと
わかっていながら、
ささやかに、
封の中に、
閉じ込めました。




『幸せな家庭をつくること』。

小さな頃から、
そんなたったひとつだけの夢を、
叶えたくて、
進んだ道。

踏ん張って、よかった。



私を、
拾ってくれた皆様、
本当に、本当に、
ありがとうございました。

にわかには信じられない程、
幸せ者に、
していただきました。




今まで、半分くらいの割合で、
ブログ更新に使っていた時間。

これからは、
少しだけ、
作業へと重心を傾けながら、
皆様のお声に応えられるよう、

これからも精一杯の時間を作って、
頑張っていきたいと思います。



*comfort.
スーツパンツ。

頑張ります。

あと、レディースVヘンリーも…



f0353455_10555353.jpg
ノージーのひらめき工房、
大好き息子。

率先して、スティックのりを掴みました。

最後は、ハイタッチ☆


皆様、
この度も、
素敵な時間を、
ありがとうございました!




f0353455_17383916.jpg

いつも、ありがとうございます♡
見たよ♡のしるしに、クリックしていただけると、うれしいです♡
↓↓↓
ランキングに参加中です!
各ジャンルにとびます♡




























[PR]
Commented at 2014-10-07 14:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-08 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jadore-n at 2014-10-09 14:54
みぃさま♡
いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
いまから、そちらへお邪魔させてくださいっ♡♡
Commented at 2014-10-13 10:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by jadore-n | 2014-10-07 11:25 | お店のこと。 | Comments(4)