人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の子服だって、ハンドメイド。女の子も、パパも、ママもね。

jadorejan.exblog.jp

ありがとうございました…☆+《追記のお願い》

ありがとうございました…☆+《追記のお願い》_f0353455_18594427.jpg

この度、お越しいただきました皆様方、
本当に、本当に、にありがとうございました…(*^^*)


そして、

上記、型紙パーツに記載漏れがございましたこと、
大変、申し訳ございませんでした。

※6月5日(金)以降に発送致します型紙から、追記致しております。



せっかく、早くからこちらの型紙を手にとっていただけました方へ、
大変大変、恐縮です。。

校正が至りませんでしたこと、
心よりお詫び申し上げます。

ご面倒おかけしてしまいますが、
どうぞよろしくお願い致します…>_<…


















Commented by yukko at 2015-06-06 19:58 x
shopのopenお疲れ様でした☆
そして、素敵なお手紙付のパターン♡にカッコいいタグ。しばしキュンキュンしておりました~(^_^)/
早速パーツ調達へ行ったりしてとりあえずは息子用にSでバッグ作ってみようと思います。
ニットばかり縫っているので布帛物はまだまだ苦手(>_<)な私ですが、aikaさんの作られるお洋服や小物が素敵で、挑戦したくなりました。出来上がったらそのうちブログで紹介しちゃうと思います♪
Commented by jadore-n at 2015-06-08 09:14
yukkoさま♡

こんにちわ〜(≧∇≦)♪♪
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい…↓
この度も、本当にありがとうございました…!

メッセージ、ありがとうございます…>_<…!
こんなに優しいお声をかけていただけて、とっても嬉しいです♡

私の作るもの、そんな風に言っていただけて…お言葉の全てが、とってもうれしいです(*^_^*)
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

yukkoさまは、ニットものが多いのですね♪布帛も、ニットも、どちらも幅が広がると楽しいですよね♪♪
喜んでいただけるかな…♪と、ドキドキワクワクしています…>_<…♪

息子さんのSサイズ、素敵に仕上がりますように…♡*\(^o^)/*♡

by jadore-n | 2015-06-05 19:18 | 日々のこと。 | Comments(2)