男の子服だって、ハンドメイド。女の子も、パパも、ママもね。

jadorejan.exblog.jp

J'adore! 1月販売日程のお知らせ*〜あけましておめでとうございます〜


こんにちわ!

この年末年始は、
ブログの更新がなかなかできず、
お越しくださっていた方、スミマセンでした…σ^_^;



改めまして…



あけましておめでとうございます。

昨年も、不定期にバタバタとやってまいりましたが、
みなさまお忙しい中、こちらを気にかけてくださり、
お越しくださいましたこと、
本当にありがとうございました。


お声をかけていただいたり、
素敵なお写真をいただいたり…
それはもう…!励みにさせていただいております(*^_^*)
いつも、ありがとうございます。


本年も、
みなさまに楽しんでいただけるような
手作りのご提案ができますよう、
頑張って参ります。


どうぞ、よろしくお願い致します**




*****





早速ではありますが、
1月の販売日程についてのお知らせを
させていただきたいと思います(*^^*)



【販売期間について】

1/20(水)22:00〜
1/22(金)22:00
までの3日間

※通常販売となります。



【発送期間について】

1/25(月)〜
となります^ ^



どうぞ、よろしくお願い致します(*^_^*)




次回は、
リクエストいただいておりました、
"petit"カラーベスト/フードベスト
《レディースサイズ》
が追加となります☆

(サイズ展開は、《S〜M》《M〜L》の、2サイズとなります)

f0353455_10021811.jpg
裏地は無し、
裏毛でシンプルに作りました☆


着画は、次回更新時にアップさせていただきたいと思います*

商品プレビューに加え、
準備完了まで、もう少々お待ちくださいませ(*^^*)






こちらは余談ですが、
オールシーズンの、カットソーの試作が出来上がっています(*^_^*)
(販売は、2月頃〜の予定です)
f0353455_10044160.jpg

こちら、
"シャツと重ね着しているような"
1枚のカットソーとなります♡

全体的にややスマートなライン&ドロップショルダーです。
(衿がついていますが、リブ付けと同じ要領です^ ^)


衿は、2種類。

袖は、ショート袖・長袖がつくれます。


販売は、もう少し先ですが、
着画や、男の子サンプルも、
準備でき次第、順次アップさせていただきますね♪




f0353455_17383916.jpg



いつも、ありがとうございます♡
見たよ♡のしるしに、クリックしていただけると、うれしいです♡
↓↓↓
ランキングに参加中です!
各ジャンルにとびます♡









掲示板は、こちらからも、お入りいただけます♡
↓↓↓
















[PR]
Commented by くまこ at 2016-01-12 23:23 x
あけましておめでとうございます。

12月のOPENの時は楽しみにしていたのですが、商品の選択で質問したいと思っていたら子供の体調不良でドタバタで
気がついたらCLOSEしていて1月のOPENを待ってました。
質問なのですが、レシピとあるのですが、レシピとはなんですか?型紙とはちがいますよね?

1月のOPENでは、タイミングを逃さないように購入したいと思います。
これからも素敵な型紙を作ってくださいね。楽しみにしています。
Commented by mikan at 2016-01-13 13:08 x
aikaさん、明けましておめでとうございます★

襟付きのカットソー、とっても素敵です~♪
毎回素敵なパターンを作られてて凄いな~と尊敬です(*゚∀゚*)b
着画、楽しみにしてますね♪
レディースサイズもぜひ展開して欲しいです~♪

忙しいでしょうが、体調に気をつけて頑張ってくださいね!応援してます(^o^)/

Commented by jadore-n at 2016-01-13 17:17
くまこさま♡

あけましておめでとうございます(*^_^*)
昨日も、メッセージをいただき、ありがとうございます…!

レシピ、とは、全工程カラー写真解説の仕様書のことです。
分かりづらい表記でスミマセン…σ^_^;
お忙しい中、オープン期間も少なくて、お手数おかけしましたσ^_^;
お子様の体調不良とのこと…ここ数日で気温もぐっと下がってまいりましたので、くまこさまも、お身体ご自愛くださいね。
いつも、お声かけて下さり、本当にありがとうございます(*^_^*)
Commented by yukko at 2016-01-13 20:05 x
aikaさん、明けましておめでとうございます♡
楽しみにしてたベスト、自分用に作ろー‼( *´艸)
またまた新作もツボつかれました‼(☆∀☆)楽しみ、楽しみ‼
今年も益々のご活躍を祈っております(人´ з`*)♪
Commented by jadore-n at 2016-01-14 20:18
mikanさま♡

あけましておめでとうございます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

新年のメッセージいただけるなんて…!♪
ありがとうございます♪♪

ほ、本当ですか(≧∇≦)!
いつもすぐに見つけていただけて、本当に光栄です…♡
mikanさまのカウプレ企画、素敵すぎるっ♪っと、私の方が尊敬の眼差しです( ´ ▽ ` )ノ
ヒステリックカーのプル、可愛いくてテンションが上がってしまいました☆★

mikanさまも、お忙しいことと思いますが…今年もご無理のないよう、頑張ってくださいね♪♪
いつも、応援しています♡♡
Commented by jadore-n at 2016-01-14 20:31
yukkoさま♡

あけましておめでとうございます₍₍ (ノ∇≦*) ♡!

もう1月!早いですね〜☆

ベスト、お待たせしました( ´ ▽ ` )ノ
yukkoさまとお揃い服、いつも嬉しくなっちゃいます♡ポッ♡笑
新作も、ありがとうございます♪
ご紹介できる日を楽しみに頑張ります!

yukkoさま、きっとお忙しい頃では…?^ ^
(楽しみが、たくさんですね〜♡v♡)
幸せいっぱいの1年となりますように…♪♪


by jadore-n | 2016-01-12 10:17 | お店のこと。 | Comments(6)