男の子服だって、ハンドメイド。女の子も、パパも、ママもね。

jadorejan.exblog.jp

J'adore! 新作☆ワイドラグラン(レディース)&キッズ着画



こんにちわ(*^^*)

連休が明け、大阪にも
すっかり肌寒い日々がやってまいりました。

そんな中、
週末は…
兄妹揃っての、幼稚園最後の運動会があり、
とても良いお天気に恵まれ(気温も暑いほど!…)
家族で楽しいひとときを過ごしていました(*^^*)



台風も過ぎ、
これから秋晴れが続きそうですね♪


****************


新作
フード風衿のワイドラグラン
(キッズサイズ)

に続きまして…


レディースのワイドラグランも
新作で準備中です☆

f0353455_17254152.jpg

フードタイプと、
クルーネックタイプ、
2wayネックでお作りいただけます♪


こちらのフードは、
裁断や縫製がとても簡単で、
縫う箇所が少なく、ふっくらと仕上がるのが特徴です
(*^^*)




後日、着画もご用意させていただきますので、
もう少々お待ちくださいね^ ^




続きまして、先日の
キッズサイズ110cm(裏毛)の着画です☆

f0353455_17103239.jpg
身長115cm

(cafeパンツ110cmと合わせています)



f0353455_17104026.jpg
身幅は、こんな感じでゆったりです↑


f0353455_17105681.jpg
f0353455_17104972.jpg
裏衿をボアにしても、
温かくて着心地が良さそうです♪



新しいサンプルや、着画も、
オープンまでにもう少しご用意させていただきたいと思っています。


(こちらの新作販売は、
10月下旬を予定しております^ ^)


詳細決まり次第、
ご連絡させていただきますね☆


よろしくお願い致します(*^^*)


f0353455_17383916.jpg

いつも、ありがとうございます♡
見たよ♡のしるしに、クリックしていただけると、うれしいです♡
↓↓↓
ランキングに参加中です!
各ジャンルにとびます♡







掲示板は、こちらからも、お入りいただけます♡
↓↓↓













[PR]
Commented by yukko at 2016-10-13 16:36 x
わー(*´∀`)レディース欲しいです♡jadoreさんのは体型に合うのでこの夏もヘビロテしました😆秋冬はこちらを量産したいです‼( ☆∀☆)
aikaさんの着画楽しみです♡
Commented by jadore-n at 2016-10-15 19:05
yukkoさま♡

お返事遅くなってすみませんー(≧≦)!!
いつもありがとうございます♪♪

久しぶりのレディースに、メッセージいただきまして…♡!感激です!
(良かったですー!笑)

ヘビロテして下さったなんてー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡半袖のお写真、ほんっとーに可愛かったです♡
またyukkoさまに作っていただけるなんて…幸せ者です!♡

P.S
スタジオのお洋服、とても可愛くて…(*^^*)♡私もこども達に着せたいな〜♪と、
ほっこり見ていました♡
可愛いお洋服を楽しみに、またお邪魔します♪♪
by jadore-n | 2016-10-12 17:35 | つくったもの。 | Comments(2)