男の子服だって、ハンドメイド。女の子も、パパも、ママもね。

jadorejan.exblog.jp

おでかけ。

f0353455_22563500.jpg
f0353455_22565274.jpg
f0353455_22571085.jpg


グリーンのアーチが綺麗な場所で。



f0353455_17383916.jpg

ランキングに参加しました!ポチっと応援よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村








[PR]
# by jadore-n | 2014-06-22 23:04 | 日々のこと。 | Comments(2)

名前と、由来。



f0353455_07233624.jpg


私が始めたお店の、名前の由来は、
『大好き!』というフランス語から。

大切な誰かに、贈るものは、
大好き!がいっぱい詰まっていて。

その気持ちは、きっと、誰かをしあわせにできると思うから。

たくさんの大好きが、誰かに届きますように、という願いを込めて、名付けました。



もうひとつ。

息子は、じっつ。
娘は、ありー。

生後まもなく呼んでいる、ふたりの愛称です。

ふたりの本当の名前には、
私と、夫の、名前を1文字ずつ。
これからも、ずっと、
私達の宝物という意味を込めて。


このお店にも、また、
簡単すぎる暗号を、ふたつ。
いつか、気づいて、
喜んでくれるといいな。








f0353455_17383916.jpg

ランキングに参加しました!ポチっと応援よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


[PR]
# by jadore-n | 2014-06-22 07:18 | Comments(0)

ぐーすかぴー。

f0353455_13233770.jpg
昨日作りましたー。
サルエルにアレンジしたサロペットです♪

早速着て、はしゃいで、お出かけの帰りには、ぐーすかぴーになりました。


f0353455_13270984.jpg

やっぱり親子おそろい大好き!!


f0353455_17383916.jpg

ランキングに参加しました!ポチッと応援よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


[PR]
# by jadore-n | 2014-06-20 13:28 | つくったもの。 | Comments(0)

完成!レディースサロペット。

f0353455_14144556.jpg
できましたー!大人用!

太ももから下のシルエットが気になり、何度も試着と調整をしました。
…案外手こずりました。

太すぎず細すぎず、いい感じ♪

次は色違いで、娘用つくります。


ランキングに参加しました!ポチッと応援よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


[PR]
# by jadore-n | 2014-06-18 14:29 | つくったもの。 | Comments(2)

レディースのエプロンサロペット。

f0353455_18093565.jpg
エプロンサロペット、親子お揃いにしたくて。
…まだ途中です。

アレンジして、女の子用も作ります。
楽しみにしててください♪


f0353455_17383916.jpg

ランキングに参加しました!ポチッと応援よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


[PR]
# by jadore-n | 2014-06-17 18:19 | 途中経過。 | Comments(0)