人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の子服だって、ハンドメイド。女の子も、パパも、ママもね。

jadorejan.exblog.jp

がんばれ夏休み!!

いつもご訪問、ありがとうございます♡
昨日、型紙のカートCLOSEしました!
ご来店に、応援のメッセージ、本当にありがとうございました!!
来週発送に向けて、週末もがんばっていきます!



さて、

息子はいま、夏休み。
誰に気を遣うことなく、
ずっと、妹とはしゃいだり、ケンカしたり。
「明日も、幼稚園休みー?」と毎晩聞いてくる息子の顔が、
キラキラして可愛い。笑
がんばれ夏休み!!_f0353455_11392498.jpg

水曜は、梅田グランフロントの、KIDKIDへ。初☆

がんばれ夏休み!!_f0353455_11395465.jpg
ぐるんぐるん。


もうね、都会の楽園!
もうちょいお財布に優しかったら、いっぱい行きたい!笑

木曜は、幼稚園の友達の大っきなビニールプールで。
10人くらいたわむれるたわむれる!笑



楽しいことして、
お風呂に入って。

濡れた髪に、ハダカでリビングまっしぐらの、
息子と娘の姿は、1番輝いてる。


青い空。
元気な緑。
キラキラした瞳。
笑顔。

どこで、何をしてても、
素敵なことで、もう、いーっぱい、溢れてる。


だから、

飾らず。
気持ちよく。
少なくてもいっぱい使えるもの。
ずっと大切にできるもの。

そーゆう、何の変哲もないものだけど、
一生懸命作って、
着てくれたら、

ハダカの2番目くらいには、
なれるかな?




幼稚園に入って、初めての夏休み。

お店も始めて、ブログも始めて、
何もかもが初めてのことばかりで、
どうなることかと、心配で。
頭を抱えたり、泣いたり、喜んだりして。

でも、
想像してた以上に、
楽しくて。

たくさんの人と、出会えるようになったことも、楽しい!
優しくて、頑張っている、素敵な人が本当にいっぱいで、
元気になれる。


のこりも、
遊びと、ものづくり、
思いっきり、楽しみたいな。
素敵な出会いもあるといいな。

まとまった時間はもちろんないけど、
早朝や深夜の積み重ねで、
なんとかする修行は、ずっと続けたい。笑


夜な夜なハンドメイドを楽しんでいる皆様、
のこりの夏休みも、一緒にがんばりましょう♡


休みなく、外で働く、大好きな友達へ。
毎日暑いけど、体に気をつけて、無理しないでね。
いつも、ありがとう♡


がんばれ夏休み!!_f0353455_17383916.jpg

いつも、ありがとうございます♡
ポチッと画像を、写真に変えてみました!
見たよ♡のしるしに、クリックしていただけると、うれしいです♡
↓↓↓
ランキングに参加中です!
各ジャンルにとびます♡







by jadore-n | 2014-08-01 11:52 | 日々のこと。 | Comments(0)