人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の子服だって、ハンドメイド。女の子も、パパも、ママもね。

jadorejan.exblog.jp

ベレー3兄妹できました。

こんにちわ☆

朝晩、とっても涼しくなってきましたね!

ベレー3兄妹できました。_f0353455_10415605.jpg

娘と、息子と、自分用です。

娘はリボン、息子はくるみボタン、自分用はいたってシンプルです。

ベレー3兄妹できました。_f0353455_10424468.jpg

ゴムで調節もできます♪
長く使えることって、何よりもうれしくて♡
だから、ついつい考えてしまいます。


くっきり大きめな、ヘリンボーン生地は、
ウール100%で、とっても肉厚。

ヘリンボーン大好き。
グレーも、合わせやすくて大好き。
シンプルに目がないです。


すっかり秋めいてきたので、

かぶってみたいと思います。

先取りすぎ?笑


ベレー3兄妹できました。_f0353455_17383916.jpg

いつも、ありがとうございます♡
見たよ♡のしるしに、クリックしていただけると、うれしいです♡
↓↓↓
ランキングに参加中です!
各ジャンルにとびます♡







Commented by はたっぴ at 2014-09-20 14:27 x
いやいや‼︎先取り過ぎな事ないと思います‼︎実は私も今日ベレー帽被ちゃってます(*≧艸≦)
にしても、ベレー帽も可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))SHOPの方で着画見ました〜‼︎
可愛いのがそんな短時間で出来てしまうなんて…♪
こちらも楽しみにしてます♡

昨日、エプロンスカート出来上がりました☆
娘が歩けるようになって(今ハイハイ時期でスカートやったらハイハイしにくそうで…(;_;))着せるのが今から楽しみです☆
またもう1着作ろうかと思ってます꒰*´∀`*꒱

Commented by jadore-n at 2014-09-21 09:27
はたっぴさま♡

ありがとうございます♪
はたっぴさまも被ってますか(≧∇≦)!?安心です♡笑
私、季節の変わり目コーディネート、先陣を切るより周囲が気になる臆病者でして♪笑
もう早速見てくださったのですね(≧∇≦)
あちら、小細工なしだと裁断含め20分でした!笑

エプロンスカート、良かったですー♡
娘ちゃん、ハイハイ時期ですか(≧∇≦)可愛い〜♡♡
娘ちゃんのあんよが楽しみですね(≧∇≦)♡♡
私も、楽しみです♪笑



by jadore-n | 2014-09-20 10:56 | つくったもの。 | Comments(2)