人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の子服だって、ハンドメイド。女の子も、パパも、ママもね。

jadorejan.exblog.jp

プレゼントレシピ準備中…ありがとうございます*・:*・・*

プレゼントレシピ準備中…ありがとうございます*・:*・・*_f0353455_14080025.jpg

こんにちわ(*^v^*)

先日も、本当に、本当に、ありがとうございました…!
この度も、素敵なご縁の数々に、感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも応援してくださる方…
はじめましての方…

心よりお礼申し上げます…♡



さて、もうすぐ、
いえ、やっと、ですね…
ずっとずっとお待たせしておりました、

♡新作『*comfort.』12月販売♡

の準備に勤しんでおります。


上のスタイは、皆様へのプレゼントレシピとなります、
『pintuck♡bib』
です☆

ぽこぽこウールニットで、冬支度…*****
*comfort.みたいな、ちいさなちいさな、
スタンドカラーがちょこんとのっています*

まだまだパソコンの前の作業ばかりなのですが、
これから、たくさん、
作っていけたらな…と思っています(*^v^*)


今、モニター様が、お忙しい時間をぬって、
お洋服作りをしてくださっています。
私も、もっともっと頑張らなければなりません……!



今、プレゼントでオリジナルのタグを同封させていただいているのですが、

『新たなプレゼント』

も、間に合いそうです♡

最近、作業中心で、ブログの更新も少なくなってしまいますが…
ご準備ができましたら、ご紹介させていただきますので、
楽しみにしていてくださいね(*^v^*)♡



プレゼントレシピ準備中…ありがとうございます*・:*・・*_f0353455_17383916.jpg

いつも、ありがとうございます♡
見たよ♡のしるしに、クリックしていただけると、うれしいです♡
↓↓↓
ランキングに参加中です!
各ジャンルにとびます♡












Commented by minth7 at 2014-11-30 09:23
aikaさま
ブログ訪問ありがとうございます!
目に留めて頂きそしてハートのメッセージとっても嬉しいです。いつもとっても素敵な作品をうっとりしてみてる私です。
そしてそして仲の良い可愛いお子ちゃまにほのぼのさせて頂いてます!

これからも宜しくお願いします。
気の利いたこと言えなくて・・・(*´ェ`*)

あっ!新作comfort.も素敵です〜♪
Commented by jadore-n at 2014-12-01 14:48
minth7さま♡

わ〜♡
お返事いただき、とってもうれしいです(*^v^*).。.:*♬

minth7さまの息子くんが、中学生ととても大きく、
手作りのお洋服を着てニコニコしている姿が、私にはとても感動的だったのです…♡
うちも、ちょっとだけ、淡い期待を寄せています♪笑

いつも、ブログ見ていただき本当にありがとうございます(*^^*)!
私も、minth7さまのブログ、楽しみにしています♡
by jadore-n | 2014-11-26 15:13 | 日々のこと。 | Comments(2)