人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の子服だって、ハンドメイド。女の子も、パパも、ママもね。

jadorejan.exblog.jp

ありがとうございました.:*☆息子オーダー:「くまさん手袋」



おはようございます☆

先日お越し下さった方へ…
本当に、本当に、ありがとうございました…!!

あたたかいものが作りたくなる、とっても寒い日々の中…
年の瀬で、みなさん、お忙しく過ごされている中…
きっと、
簡単で可愛いお洋服が好んでいただけるはずなのに…。

こんなお忙しい時期に、
お越し下さり、
型紙を手にとってくださったこと。

とても、とても、
文章では表しきれないほど、
嬉しかったです。

本当に、ありがとうございました…>_<…




昨日、一昨日と、
クリスマス、楽しい日々をお過ごしでしたでしょうか^ ^?




私は…
息子からの、人生初オーダーを受けていました。

いつも、
「これ、おそろい?」
と、聞いてくれて、うれしそうにお洋服を着てくれる、息子。
同じように、
「これ、ママと一緒?」
と、聞いてくれて、うれしそうにお洋服を着てくれる、娘。



初めて、自分から、

「くまさんの手袋が欲しい〜」と…。

どこかで、誰かがつけていたのかな。
それか、
夢の中でみたのか。あったらいいな、と、思ったのかな。



ぜったい、形にしよう!!
喜んでもらいたい!!
と、張り切って。

いーーっぱい、いーーっぱい、
考えました〜。

とっておきの、手袋です。

ありがとうございました.:*☆息子オーダー:「くまさん手袋」_f0353455_08060557.jpg

ありがとうございました.:*☆息子オーダー:「くまさん手袋」_f0353455_08314763.jpg
ありがとうございました.:*☆息子オーダー:「くまさん手袋」_f0353455_08354453.jpg
ありがとうございました.:*☆息子オーダー:「くまさん手袋」_f0353455_08352267.jpg
躍動感で、
写真がブレブレです。笑

ちゃんと応えられて、よかった〜。
動物はなかなか難しいもんね、、

そんな顔を見せてくれたことが、
私にとっては何よりもうれしい、
クリスマスでした。


ありがとうございました.:*☆息子オーダー:「くまさん手袋」_f0353455_17383916.jpg



いつも、ありがとうございます♡
見たよ♡のしるしに、クリックしていただけると、うれしいです♡
↓↓↓
ランキングに参加中です!
各ジャンルにとびます♡



















Commented by hoppe-maru★ at 2014-12-26 15:11 x

え、、、、、、

天才ですか!?
これ、どんだけ可愛いん!?

なんならわたしが欲しいぐらい・・・

めちゃくちゃ上手!!すごい!!

なんかさぁ、もうさぁ、、

高校生のころからのあなたのこと、あなたの周りのこと、
いろんなこと考えてたら…

涙でてきたけど?笑

2面ディスプレイ+鬼タイピングでごまかしてるけど、
ほんと、なんか、ジーンってきた。

山盛りで終わりの見えない仕事の山の中、
本当に胸がいっぱいになりました。
(じゃあ仕事しろよという、笑)

素敵な冬のプレゼント、
心があたたまる写真をありがとう♡♡

今日はまだまだ長くなりそう…
でもほっこりしました、がんばれそうやわ☆
Commented by コロポックル at 2014-12-26 23:20 x
初めまして!
いつもブログ楽しく拝見しておりました(≧∇≦)
あまりにも可愛すぎて思わずコメントしてしまいました(*^_^*)
凄く凄〜く、かわいいですね!!
愛情たっぷりなのが感じられ、ほっこりしました(*^_^*)
くまちゃん、うさちゃんの表情も愛らしくて見てて癒されます(^_^)
いつも素敵なお洋服作られてて、本当に尊敬します〜!
心よりファンです(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by jadore-n at 2014-12-27 10:34
hoppeちゃん♡

おはよう(≧∇≦)遅くなってごめんね〜!!
今日で、仕事納めかな?忙しいよね〜…>_<…

全然なんだよ〜!
「任せといて!」って言いながら、ちゃんとできるか内心めっちゃドキドキで…なんとか成功?したよ…^ ^
2人の喜びようといったら…感動ものだったよ〜!!笑
そんな風にいつも見てくれて、ありがとう…>_<…♡♡

hoppeちゃんへも、今年は手袋がいいかなって思ってて♡
また、近く、お伺いたてまーす(≧∇≦)♡♡

のこりも、無理しないでね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

Commented by jadore-n at 2014-12-27 10:43
コロポックルさま♡

はじめまして♡(≧∇≦)♡

きゃ〜!♡!♡そんなこと言ってくださるなんて……>_<…
いつも、見ていてくださってたなんて、ありがとうございます…>_<…♡♡♡

コロポックルさま、ブログお邪魔しちゃいました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
末っ子ちゃんが生まれてすぐなのに…すっごく可愛いお洋服が(≧∇≦)!!!おそろいで3着も…!!♡♡♡!!
すごすぎます〜…>_<…!!!息つく間もない中ですね、きっと…、、、
私なんて全然なので…!!私の方が、コロポックルさまのファンになっちゃいました(≧∇≦)♪♪
また、可愛い娘さん達の姿、楽しみにしています〜♡♡♡
by jadore-n | 2014-12-26 09:00 | つくったもの。 | Comments(4)