人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の子服だって、ハンドメイド。女の子も、パパも、ママもね。

jadorejan.exblog.jp

ありがとうございました☆



お越しいただきました皆様、
本当に、本当に、ありがとうございました。

優しいお声をかけてくださった方、
とても励みになりました…!
ありがとうございます…>_<…

到着まで、もう少々、お待ちくださいね^ ^


そして…

2月上旬には、
新作モニター様カートOPENもさせていただきますね^ ^


2人が履いているのが、
新作
「マニッシュパンツ」
「ペプラムショートパンツ」です(*^^*)



一週間前の2人の様子…
ありがとうございました☆_f0353455_19115258.jpg

また、アップしていきますね〜!



ありがとうございました☆_f0353455_17383916.jpg

いつも、ありがとうございます♡
見たよ♡のしるしに、クリックしていただけると、うれしいです♡
↓↓↓
ランキングに参加中です!
各ジャンルにとびます♡









Commented by Ringo at 2015-02-03 07:51 x
おはようございます(#^.^#)

娘ちゃん無事に順調に回復なさったみたいでよかったです(>_<)

我が家も、お姉ちゃんが学校からインフルをお持ち帰りし・・・

やっと昨日治癒証明書をもらってきました
ほんと、子供の具合が悪い姿は見たくないですよね。

そしてそして!!!
やっぱり新作めちゃカワ!!

娘達に色違いのギンガムチェックで作るとさっききめました(笑)
1月は家族でウィルスを回しあってなかなかミシンができなかったので2月からまたじゃんじゃんつくるぞーーー!!

新作発売楽しみにまってます♡


Commented by jadore-n at 2015-02-03 09:23
Ringoさん♡

おはようございます(≧∇≦)
お姉ちゃん、インフルでしたか…(>人<;)でもでも治って良かったです☆
ひとりお持ち帰りしたら、みーんな移っちゃうんですね〜σ^_^;
これから2月は、みんな元気で過ごせますように…★☆

そして、ペプラム☆ありがとうございます〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ギンガムの色違い、ぜったいぜったい、ちょ〜可愛いですね♡♡姉妹ちゃんオソロならなおのこと…♪♪
私も勝手に想像しちゃってます♡笑
待っていてくださいね〜^ ^

あ☆多分今日か明日?から、モニターさんカートOPENします^ ^
お急ぎでしたら、ぜひぜひ…(≧∇≦)♡
販売は、3月初旬〜中旬なので、待っていてくださいね^ ^

♡ringoさん&姉妹ちゃん♡
いつも応援ありがとうです☆*:.。. (≧▽≦) .。.:*☆
by jadore-n | 2015-01-30 19:30 | お店のこと。 | Comments(2)