人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の子服だって、ハンドメイド。女の子も、パパも、ママもね。

jadorejan.exblog.jp

J'adore!モニター様カートOPEN日時のお知らせ。

J\'adore!モニター様カートOPEN日時のお知らせ。_f0353455_09283402.jpg


モニター様募集終了しました^ ^
ありがとうございましたm(__)m


♡モニター様用カートOPENのおしらせ♡
です(*^^*)

お問い合わせメールでのご応募ではなく、
《J'adore!ホームページのカートイン機能を使用》
となります☆

J'adore! ホームページやブログで、
お子様の着画やお洋服を公開させていただける方、
ぜひぜひ、よろしくお願い致します♪


新作
「マニッシュパンツ」(boy&girls)
「ペプラムショートパンツ」(girls)
です♡



【募集サイズ】

「マニッシュパンツ」
120cm(身長115cm〜125cmのお子様)
130cm(身長125cm〜135cmのお子様)

「ペプラムショートパンツ」
110cm(身長105cm〜115cmのお子様)
120cm(身長115cm〜125cmのお子様)
130cm(身長125cm〜135cmのお子様)
140cm(身長135cm〜145cmのお子様)

*・゜゚・*:.:*ご応募くださり、ありがとうございました*.:*・゜゚・*


(80cm〜100cmの募集がなくてごめんなさい…>_<…)

姉妹ちゃんで、
兄妹ちゃんで、
など、2サイズでも大歓迎です♡




【募集(カートOPEN)日時】

2月4日(水)22:00〜


《J'adore!ホームページのカートイン機能を使用します》

商品ページのところに、
1円表示で掲載致しますので、
カートへ入れ、最終の画面までお進みください☆

その際、備考欄に、
★お子様の性別、身長、体重、体型の特徴
★ブログをお持ちの方は、URL
を、ご記入くださいませ^ ^


CAD作成、
貼り合わせなしの大判用紙で、
縫い代ありの型紙を、
無料で、メール便でお送り致します☆

以下の★項目を、じっくりご覧いただき…
全てOKだよ!という方でしたら、

初めての方でも、
以前、J'adore!でモニターさんしてくださった方でも、
どなたでも大大大歓迎です♡

みなさま、ぜひぜひお願い致します♡



【発送について】

確定ではありませんが、
ペプラムショートパンツ→2月5日(木)or 6日(金)頃〜
マニッシュパンツ→1日遅れて発送予定です^ ^





《モニター様へのお願いごと》

★型紙到着から約2週間(2月23日まで)で、お子様の着画を送っていただける方^ ^

★レシピは、メール添付のダウンロード版を開いてお使いただける方^ ^

★お子様のご年齢(○歳○ヶ月)、普段着用されるサイズ、身長、体重、体型の特徴(やせ型、肩幅が広い、お腹がポッコリ…etc)を教えていただいても大丈夫な方^ ^

★着用したお写真を、メールでお送りいただける方^ ^
(正面、後ろ、サイドなど、お洋服のサイズ感が伝わる感じのお写真を、是非お願い致します(*^^*)もし、お顔出しNGな方は、こちらで加工させていただいても、事前に加工していただいても、どちらでも結構です^ ^)

万が一、不備に気づかれた場合、早急にご教授いただける方^ ^



もし、やってみたいな♪
セレモニーに使いたいから、お急ぎでむしろOKだよ♪
と思っていただけた方…

ご協力の程、
よろしくお願い致します☆



J\'adore!モニター様カートOPEN日時のお知らせ。_f0353455_17383916.jpg

いつも、ありがとうございます♡
見たよ♡のしるしに、クリックしていただけると、うれしいです♡
↓↓↓
ランキングに参加中です!
各ジャンルにとびます♡








by jadore-n | 2015-02-03 10:50 | モニター様募集。 | Comments(0)